| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
パン。
rps20150415_215724_336.jpg
PARCOの新館にオープンしたフランスで人気と言うパン屋さんのパン。

チーズとかアボカドとか乗ってます!

食べ方下手でデカイ具を2個くらい落としちゃったww
パン生地もちふわで美味しかったー。
22:15 - -
4月12日。
rps20150412_233524_847.jpg
すごーく久々の寫眞日記。
今日は両親の結婚記念日なのでケーキでも買って帰ろうかと思ったのだけど夜勤帰りにケーキは難しい。
そんな時、プレミアムなエンゼルパイを発見。
お父は病院、お母は遠いお空。
代わりに私が頂きます(笑)
23:40 - -
成功。
rps20141216_030129_184.jpg
今のところなんの痛みもない。
マキロンも全然しみない。
芯の部分を避けて皮膚が再生されてたのかな。
一応成功だけど、このまま塞がらなかったらそれはそれで怖いな。

寝よ。
03:05 - -
手術。
rps20141216_025225_112.jpg
シャープペンの芯が指先に刺さって約半月。
ようやく取り出しました。
1週間ほど前にピンセット…毛抜きか、と、マキロンは買っていたのだが怖くて先延ばしにしてました。
明日ネイルに行くので取っとこうと思いまして。
痛くないどころか血も出らんかった。厳密には最初に芯をつまんだ時がズンと痛かった。
02:57 - -
再会。
rps20141204_155933_652.jpg
今は無き、某会社に同期入社したひと回り以上年下の友達とランチデートで再会。

6月にカウンターが閉鎖になるまで頑張って、就活をしてたみたいなんだけど、今月からまた新たな世界に足を踏み入れることに。

がんばり屋だし、あの先輩にも負けなかった彼女なのできっと大丈夫!
16:04 - -
膝です。
rps20140611_232457_818.jpg
今朝、通勤途中で激しくコケまして
左膝を6針縫うケガをしてしまいました。

コケてすぐ傷口見たら。。。
右膝はなんとなく想定内の傷だったんだけど、左膝のこの景色はなんなんだ?という感じで、ワケが分からんうちに立ち上がって震え家に戻りまして救急車のご厄介になって病院に連れてってもらいました。

朝はほんとに余裕持って出るようにしなくちゃなぁ。
23:32 - -
ただいま〜、な感じ。
rps20140228_233756_815.jpg
今日は旧グループの飲み会!
ほぼ10月いっぱいだったから、
4ヶ月ぶりの集合か。
落ち着くメンツで楽しかったわー。
23:45 - -
2014年早春。
rps20140217_201854_530.jpg
鼻がムズムズしてきました。
フェカリス菌摂取の季節です。
20:20 - -
モンテ・クリスト伯
rps20140118_235441_562.jpg
幹二さんとハマメグさんと花ちゃんを求めて、『モンテ・クリスト伯』観てきた。
花ちゃんは高嶺さんのサヨナラ以来だから10何年ぶり。
可憐さも歌の安定感もホントに変わっていない・・・というか、更に素晴らしくなってて感動。
ハマメグさんも何年ぶりだっただろう。
圧倒的な歌に涙が出そうだった。
もちろん幹二さんだって素晴らしくって、完璧なミュージカルだったなー。

写真は観劇後に食べた、近頃話題のクロワッサンなドーナツみたいの。
中のカスタードが何故か杏仁豆腐風味だったよ。
00:03 - -
初出勤。
rps20131107_184437_329.jpg
今日から新社屋でお仕事。
なんやかんやセッティングが不十分のため
他部署のデスクでの業務だったので
なんだかへとへと。
自分のデスクが楽と言っても、
明日からだし馴染むのはこれからですが(笑)

会社のそばが賑やかで嬉しい!
18:50 - -
1/61PAGES >>